秋色のテーブルランナー

2019年12月5日

19日に彼岸の入りとなり
福岡も日が暮れると寒さを感じるほど、涼しくなっております。
日中も爽やかで、遠出したくなるような気候です^^

インテリアも、少しは秋らしく・・と思い
ダイニングテーブルに、秋色のテーブルランナーを敷きました^^

テーブルランナーを敷いただけでも
ダイニングテーブルに料理を並べたイメージが違います♪

ガラスの置物などを、土ものに変えたり・・
ソファーのクッションを変えたり・・
手軽にできることで、夏から秋への季節の移り変わりを
インテリアにも取り入れるだけでも、気持ちがリフレッシュしますね^^

とりあえず、ダイニングテーブルだけ秋色となりましたが
少しずつ、部屋のなかにも“秋らしさ”を取り入れたいと思っています^^