雲石窯さんの“砥部焼犬たち”がやってくる♪

2019年12月5日

2匹ともソファーがお気に入り。。
チェリーに『ソファーはだめよ』と言っていたけど
猫のミュウには通用せず、おかまいなしにソファーですやすや・・

こうなるとチェリーだけに「ダメ」ともいえず
いつのまにか“OK”になってしまいました~。
チェリーとミュウくん白白コンビで仲良しです♪見ているだけでほのぼの。。

どちらかというとミュウがチェリーにくっついてくるんですけど。
「チェリーお姉ちゃん」って感じでしょうね。
チェリーは穏やかなワンコなので(他人には吠えるんですが)
結構がまんしてくれています。ありがとうね。

動物ってほんとうに癒されますね。

そして、私が店長をしている「砥部工房からくさ」にも
ついに待望のワンコたちが仲間入り~♪
砥部焼の窯元 雲石窯さんのワンコたち。
我が家で飼っている「はくちゃん」「ごすくん」「ぶっち」です。


もうすぐ、雲石窯さんにて誕生予定!11月中にはホームページデビュー!

このワンコたち、以前にもブログで紹介しましたが
なんともいえない姿勢に心なごみます。

リアルすぎず・かわらしすぎずないこの感じがいい。
飼っているうちに“じわじわ”と愛着が湧いてきますよ。

散歩もしなくていいし、いたずらもしない
とっても癒される砥部焼犬たち・・
楽しみにしていてくださいね。
(私が一番楽しみにしているんですが♪)



砥部焼

Posted by tobekara