食欲の秋!朝の散歩ダイエット。

2019年12月5日

「チェリー“さんぽ”いく?」と聞くと・・
耳とぴんと立てて「えっ、さんぽ?」いう感じで、おきまりの反応のチェリーちゃん。

夏の間は、夫が5時半過ぎくらいに起きてくれてチェリーの散歩に行ってくれていたのだが・・
「最近は朝が暗くなった~」ということで、「暗い=まだ寝る」と体が思うのか
なかなか起きれなくなってきたとぼやく夫。。

今日も「ごめ~ん。行けんかった。」ということで、散歩は私の係に。
1日48時間あったらいいのに~と思うほど
やるべき仕事がたまる一方の私は(さばけないのですー)
チェリーの散歩に行かねばということも“う~っ”となるのです。

でも、夫ががんばって散歩に行ってくれるようになり・・
夕方の散歩もおじょぴーたちの仕事になり・・
私の体重は増えていく一方だったので
本当はいい運動になって、きっと自分のためにはいいのですが。

そんな中我が家で一番のんきなあの方の、秘蔵のおデブーショットを公開!

「お気楽ミュウくんその若さでもうオヤジですか?」と問いかけたなる・・
このときのオヤジポーズのせいで、一段と太っちょさんに見えるミュウくん。
(ホントはもうちょっと細いですよ)
う~んこんなんじゃあ、夫とおじょぴー3号のおデブーコンビに仲間入りですね。

なんていいつつも・・
実はお腹のお肉がが少々(ホントはかなり)やばいな~と
内心とってもあせっている私なのです。
食欲の秋となり、これからますます体重が心配。
なかなか自発的な運動は無理なので
やっぱり朝のチェリー散歩係になるしかないかも・・です。