新・猫ねこコーナー!

2019年12月5日

昨年末にご紹介した、猫グッズのコーナーですが・・
福をよぶ招き猫たち・・
場所を移動してキッチンのカウンターの食洗機の裏になっていました。。

そのうち、おじょぴー1号が道端で拾ってきた石とか陶器の欠片とか・・
意味不明なものも加わり、よくわからんコーナーになっておりましたが

先日、夫がいいものを調達!
木製の飾り棚です。食洗機の横幅にぴったりー!
黒と木目っていうところもいい感じではないですか~。
ついでに、よくわからんごちゃごちゃしたものは整理して
すっきりと、猫のコーナーに♪ (ってなぜだか左にブタくんがいるんですが・・)

ミュウくんはやっぱり猫コーナーがお好き?

いつの間にか横に並んでいたので
すかさず記念撮影♪


あまりのごちゃごちゃさに掃除もしにくいし、どうにかしたかったコーナーが
すっきりきれいになって、よかった~と思っていたのに・・


片付けようと別に置いておいたヤツたちが
いつも間にかまた飾られているではないですか!

郵便ポストとかカエルくんとか瓶の蓋とか飾らなくていいですからー。

はい。。これは夫の仕業です!



夫は基本的にモデルルームのような部屋が好きなんですが
こんなことする面もあるのは、夫の父ゆずりでしょうね。
(夫の父のリビングのサイドボードの上にもありとあらゆる「自分のお気に入りの小さな小物」が、たくさん並べられていますから・・)

せっかく飾り棚も購入して、すっきりとしたというのに
我が家のインテリアに溶け込んでいない、またまた変なコーナーの出来上がりーです(泣)