2010年 アクションプランナー

2019年12月5日

今日から2010年度版の手帳を使い始めました♪
手帳は、昨年もご紹介した「アクションプランナー」
タイムデザイナーから 『アクションプランナー』へ・・
(昨年も、今と同じくらいの時にブログで紹介していた・・)

約1年経ってどうだったかというと・・
実はうまく使いこなせていなかった。(にも懲りずにまた購入したのですが)
      ↑↑↑
こ~んな感じで、きちんと計画を記入した時もあれば、していない時もあるって感じデス。

今年は「ブルー」にしました♪
      ↓↓↓
ブルーといっても藍色ですね。(昨年は赤でした) なかなかいい色です。
砥部焼の藍色ってことでいいかも。。

そして、12月7日。今日から使えます!
ということでさっそく12月の予定を記入して・・
本日の30分刻みの予定を記入して・・のはずが
少し書いただけで、仕事を開始しているうちに今日が終わりとなってきましたー。

こんなことでは、宝の持ち腐れ。
きちんと使いこなしてこそ、この手帳が生きるんですが。。ね。