2010年 家族カレンダー

2019年12月5日

新年のごあいさつが、遅れましたが・・
あけましておめでとうございます

お正月の三が日もあっという間でした。
仕事が休みに入っても、年末のお正月の準備に始まって
元日の集まりのためのお料理などの準備が終わるまでは気合い入っています!

二日は私の実家に里帰りして子供たちだけお泊り。
仕事に家事にお正月の準備に・・と、とても忙しかった12月だっただけに
ほっとひと段落させてもらいました~。
(我が実家はおじょぴー3人泊って、いきなり大変になったと思いますが。いつもありがとう!)


1月ということで・・カレンダーもチェンジ♪



姉のスイス旅行のおみやげのカレンダー。台所の壁に飾りました。
明るい色使いがポップな感じです。

我が家族分、ちょうと5人のスケジュールが書き込めるようになっているんです。

みんな予定を書き込んでください。



カレンダーを新し年にものに換えるだけで
新しい年になったんだ~となんだかウキウキします。

たまの更新のブログですが、これからものぞいてくだされば幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^