やっと終わった~!

2019年12月5日

長かったー。やっと終わった~!
(たぶん、おじょぴーたちにとっては「短かったー。もう終わり~!」)

9月1日!やっと平穏な日々を取り戻しました。(←ちょっとおおげさ)
夏休みの間、ほとんど自宅で仕事をしていた私。
おじょぴー3人との毎日は“にぎやか”というより“さわがしいー!”の日々。
(特に「おじょぴー1号vsおじょぴー3号」の戦いが・・)

は~、今日は久しぶりにチェリーの散歩にも行きました~。
(夏休みの間はおじょぴーたちの仕事だったので)
めんどうと思いつつも、やっぱり歩くっていいですね。
1ヶ月以上ほとんど散歩に行かなかったせいか、体が硬くなっている感じ。。
歩いたおかげで少し“すっきり”したよう♪

山が近いので、ちょっと坂を上っていくと
とりどりの自然の草花が。



ススキを発見!持ってかえって飾ろう♪と思ったけど
手で折るのは難しそう。。今度から“チェリー散歩バック”にハサミを入れておこう!


8月→9月になるのって
季節が変わったーという感じがすごくしますね。(2月→3月も・・)

まだ、ガラスの置物など・・夏の名残がある我が家。
9月といっても暑いけど
せめて家のなかだけでも秋バージョンに変えていこう!