プチ“お祝い”

2019年12月5日

一応、受験生の母なのですが・・
そんな自覚もあまりないまま日々過ごしておりました。。

おじょぴー1号、成績も少しずつ上がっていたのに
今年に入ってガク~ンと下がってしまい、のんびりしていた私も
私立の試験が迫ってくると、さすがに大丈夫かな・・と心配に。。

合格発表の日は、朝から落ち着かない気持ち。
合格と知った時は、ほんと~にほっとしましたー。

昨日は塾の開始時間もちょっと遅めだったので、手巻き寿司やから揚げで「プチ祝」^^

「いつ“お祝い”する~」という夫の要望もあったからなのですが。

「お祝いって、まだ受験終わっていないんですが・・。」
公立の試験まであと1ヶ月弱あるので、今からが追いこみなんですけどね。

我が家は3人子供がいるので、受験ってあと何回~って思ってしまいます。ふう~。
まあ・・なにはともあれ、我が子の初めての受験。
おじょぴー1号、がんばってほしいものです。