爽やかな季節

2019年12月5日

おじょぴー2号も希望の高校に入学し
おじょぴー1号は進学の為、福岡を離れることとなり
3月下旬から4月中旬まで、慌ただしい日々でした。

先日は、まだ家財が揃っていなかったので
必要なものを運ぶため、おじょぴー1号のところに家族で行ってきました。
学校にも慣れて、かなり充実した日々のようでした。

初めての自炊と初めての学校。
どうなるかな・・と少し心配しておりましたが、ひと安心^^

今年はゆっくりと桜を眺める暇もなく春が過ぎ去り
いつの間にか庭のツツジが咲いていて
もうこんな季節になったんだ~と改めて実感。
 今年は、チラホラくらいの咲き方です。
年によって、たくさん花をつけるときと、ほとんどつけないときとあります。
きっと手入れ方法によって、来年の花の付き方が変わるのでしょうね。


新緑に映えるきれいな色。
庭に花があると、季節の移ろいを実感しますね^^

新緑が美しく、爽やかで過ごしやすい季節。
ゴールデンウィーク後半には、恒例のバーベキューの予定。
この時期ならではの楽しみ方を満喫したいものですね^^