ミュウのお気に入りの場所

2019年12月5日

「ねえ、ねえ・・ チェリー。 ミュウ知らない?」

「あっちにいった?」

廊下を渡って・・

階段を下りて・・

洗面所へ・・

洗濯物のカゴで寝ているところ発見!
夫の黒いパンツを枕にしているよ・・ぷぷっ。

そ~いえば、動物病院の先生が言ってました。
犬は熱中症になるけど、猫は涼しいところを見つける名人(名猫?)だから
熱中症にならないらしい。

なるほど、北側のこの場所は涼しそうだ。いいカゴもあるしね。

8月も残りわずか・・。
日中はまだまだ暑いですが
日が暮れて、窓を開けると意外と涼しいことに気が付きます。
秋の訪れを感じます。
そろそろ冷房を切って、涼しい場所を見つけてみるのもいいかもしれませんね。