模様替え続行中 ~新・テレビボード~

2019年12月5日

10月末に新しいテレビが届くことととなり、それまでにテレビボードを決めたいので
ネットで調べ・・大型の家具店に・・お洒落なインテリアショップに・・と
短期間で悩みに悩んで(お財布とも相談しながらなので)
このテレビボードに決めました!
夫が単独で行って「いいのがなかった~」と言っていた家具店だったのですが
私もいっしょに行って“掘り出し物”を発見ー。
シンプルだし家具の色も我が家にあるものに近い、そのうえ木の質感もとてもいい。
でも、お値段が予定よりも結構オーバー。
しかし、もう作られないシリーズの家具だからということで、お値段が半額近くだったので
いい品物なのに、お買い得価格でした♪ 
通常は真ん中にスピーカーを置いているので、両端の扉はしまっていますが
こんな風に開けることができます。
低めのテレビボードなのでDVDを見るときに、かなりしゃがんだ姿勢になって
操作をしないといけないところが欠点なのですが、総合的にかなり満足です。

左側にはサボテンを置いて、右側には砥部焼のワンコたちを置いています^^
テレビは無機質なので、植物とほのぼのワンコたちを置くことで
あたたかい雰囲気が加わっていい感じです。

右側の壁には絵を飾っています。
この絵は夫の父の所有物。(夫がいつの間にか借りてきていた・・いいのか?)
確か「よりこ」さんという方の作品だったと思うんですけどね。
赤の色に力強さのある印象的な絵画。リビングのソファーとよく合っています。

こんな感じでリビングはどうにかまとまりましたー。
そして・・ちょこちょことその他も模様替え続行中です。