ライブハウスへ

2019年12月5日

先日は、おじょぴー2号の大好きなバンドが福岡にやってくるということで
お供して「ライブハウス」に行ってまいりました。

知らないバンドばかりですが、有名なひともいるらしい。
(おじょぴー2号の目的は「SPYAIR」という名古屋出身のバンドです)

私ぐらいの年齢の方もいらっしゃいましたが
まわりは、基本的に10代~20代が多かったですね~。

若者のパワーに圧倒されながらも
生の演奏と歌は迫力がありました^^

前に向かって一生懸命に取り組んでいる姿って本当にいいな~と
歌だけでなく、その姿勢に対して伝わってくるものを感じるのは
若いときにはなかったことのような気がします。

昔はスポーツに興味がなかった私ですが
最近は、夏に開催されたオリンピックにしても
そのまっすぐな姿に心打たれ、私もがんばらないとーという
気持ちになるのです。

歌でもスポーツでも・・
何かに向かって真剣に取り組んで
一生懸命な姿って本当にいいですね。