“セレブ犬”チェリー

2019年12月5日

「チェリーはうちにくるまえは、“セレブ犬”だったらしい・・」

チェリーが1歳半のとき、我が家の愛犬となって2年ちょっと経った。

1歳半までは、マンションで暮らすセレブ犬だったとは!
昔はお洋服まで着せてもらっていたらしい。

それを知った“おじょぴー2号”は「チェリーに洋服を着せたい~」と・・
そこで“おじょぴー1号”子供服のリメイクに挑戦ー!

ノースリーブのシャツの前身ごろを
カットして、丈を短くしました。

どう、お嬢様っぽい??


おじょぴーたちは「かわいい~!」と大喜びだが、ちょっと脇の部分が窮屈そう。。
どうみてもお嬢様とはいえないな~。ごめんねチェリー。


お・ま・け
いつの間にかデジカメに収められていた、2枚の写真。
おじょぴー1号の仕業。いつの間に。。



今では立派な“庶民犬”のチェリーです♪