森林浴♪の途中で・・

2019年12月5日

青々とした緑がいっぱいの山の中にある「道の駅」。
私の両親が週末だけ営んでいる佐賀のお茶屋さんへ行く途中に立ち寄りました♪
採れたての野菜や手作りお惣菜が並ぶお店です。
大人気!お客さんがいっぱいでした。


自然の景色を満喫できる場所です。         川もあって気持ちがいい。

手作りの「五目ご飯」と「たけのこご飯」と「高菜ご飯」を購入。
外のテーブルで景色を眺めながらいただきました♪
夏だから暑いんですが、自然の中でいただくと、いちだんとおいしく感じられます。
「高菜ご飯」おいしかった~。
“高菜”と“じゃこ”と“ごま”をしょうゆやみりんで味付けしたものが
混ぜ込まれたご飯。今度作ってみよう!

福岡から山を越えていくので、森林欲をしながらドライブ。
自然の風景ばかりで特に何もないけど・・それがいいんですよね。

P.S 白猫の「ミュウ」くんのその後・・

首輪がついているということは・・
そうです!我が家の仲間入りー。 あ~猫まで飼うことになるとはー!


家に入れてもらえて極楽のミュウくん。 やったニャ~。。

「キンカチョウ+犬+鯉+メダカ+」となった我が家。
もう動物は飼わない!と増えるだびに思うのでした。。