限定10個の“プレミアムケーキ”

2019年12月5日

ホテルニューオータニ 限定10個の「プレミアム クリスマスケーキ」!なんと我が家に・・。
夫の会社のおつきあいで購入することに。8,000円もする高級ケーキ!
おつきあいでなければ、絶対に買いません。。

今まで味わったこのとない食感のやわらか~いスポンジ。
しっとりふんわり。

切り口きれいじゃないですが
(私がカットしました~)
上のクリームには薄いスポンジとイチゴが何層も重なっています。

いちごも新鮮でおいしかったです。


23日は我が家で、ちょっと早いクリスマスのお祝い♪
料理の一部。。あとは撮り忘れました~。

サンドイッチ
お刺身の盛り合わせ
えびフライ
(カキフライもしたかったけど売り切れでした)
マカロニグラタン
カナッペ
ウインナー(いただきもの)



実店舗「しょうざんどう」オリジナルのびーどろのミニツリー♪
残り数個になったので私も購入。
(ずっとほしかったんです!)


こういう、さりげなくクリスマスの
飾り物って大好きです。


24日 クリスマスイブ。。
皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしください^^