おしゃれなマスキングテープ

2019年12月5日

先日、久しぶりに長時間天神で買い物をしました。
買いものとはいっても、おじょぴー2号たっての希望だった
ファッションビルにほとんどいたのですが。

その中に、ナチュラルな洋服や小物を販売しているお店を発見♪
ラッピンググッズが大好きという姪っ子の誕生日プレゼントに
ナチュラルな雑貨をあげたいと思っていたので、見てみると・・

木製のかわいいスタンプを発見。「これいいかも~」と手に取りながら
その他にはないかな・・と探してみると

お~。。なんだかおしゃれなテープを発見。これマスキングテープですって。
私は短大のデザイン科に通っていたのですが、
絵の具を塗る時にマスキングテープよく使いましたよ。
だだの白だったんですが、今はこんなかわいいものが出ているんですね。

文具店でもこんな感じのマスキングテープがありましたー。手作りグッズを作る本もあったし。
オシャレなマスキングテープを使っての手作りが、ひそかに流行っているようです。

これはきっと気に入ってくれるはず♪ と手に取りながら、いいものを発見!

木製のテープカッターです。
マスキングテープとのセットでいいかも♪ とこれもプレゼントに決定!

「これプレゼントでお願いします」とお店の方にお願いしたら・・

もちろん、商品はラッピングをしてくれていると思い込んでいたら
商品そのままこの紙袋に入れてくれていたので
今回写真を撮ることができた訳です。

紙袋を留めるときに布や麻紐をつかってオシャレにしてくれていたので、これ全部がラッピングってことかな。



私もほしくなった小物たち♪
自然素材のナチュラルなものはホントいいですね~。
プレゼントの買い物をしながらも、わくわくとしたひとときでした。
(おじょぴー2号はたくさんの洋服にワクワクだったようですけど・・)