フルーツたっぷりのロールケーキ♪

2019年12月5日

最近スイーツの話が多いような気がしますが・・
14日のホワイトデーに、とっても春らしいロールケーキをいただきました。
あまりのかわいらしさに感激して、写真を撮りましたのでご紹介^^

「堂島ロール」で有名なモンシュシュさんのロールケーキです♪
箱を開けた瞬間、デコレーションの美しさに
おじょぴーたちも「かわい~」と大喜びでしたー。

フルーツの甘酸っぱさが引き立つクリームと、しっとりとしたスポンジが絶妙で
本当においしかったです。
(実はおじょぴー3人+私の4人でいただいたので
 このブログを見た夫は「食べたかったー」と思うことでしょう。。ごめん^^)

手づくりのお菓子もいいけれど
プロが作ったお菓子は、やっぱりさすがですね。

ここ最近、甘いお菓子が続いたため
本格的な春を前にして、体重オーバー気味なのが気になるこの頃です。。