誕生日のプレゼントたち

2019年12月5日

先日は私の誕生日でした。

昨年、39歳→40歳になったときは
「おおっ、40代になったー」と、人生の折り返し地点まできたという思いがありました。

40歳→41歳になった今年は
ひとつ年を重ねたのに、昨年ほどの気持ちはないものですね。

私の誕生日のお祝いは
同じく3月生まれのおじょぴー2号といっしょに・・となることが多かったのですが
それでは、私がお祝いの準備をすることになるので
今年は別々となりました^^

ケーキは夫が買ってきてくれて、外食の予定が・・
電話してもどこも満席の状態。
(3月のお祝いの季節だから、当たり前ですよね)
結局、外食は明日に。

そこで、夫とおじょぴー3号が寄せ鍋を準備してくれました。ありがとう^^
いちごのケーキをいただいた後に、みんなからのプレゼント。




おじょぴー1号は「ヒヤシンス」。キッチンに飾っています。

おじょぴー2号は「靴下とハンカチ」。
そして、王冠をつけた「鳥の置物」。(黒い鳥はお父さんへ←おまけ)

おじょぴー3号は「花形のコースター」(鳥の置物の下に敷いてあるものです)
そして、「コーヒーサーバー」。(先日私が割ってしまったのを知っていたよう)

写真はないのですが
夫からはパソコンの机にぴったりのスタイリッシュな電気スタンドでした。

プレゼントをいただくこともうれしいのですが
自分のために「どれにしようか・・と考えて選らんでくれた」ということが
本当にうれしいことなんですね。