太陽と空 ただいま子育て中!

2019年12月5日

ここ数日、2羽とも巣の中にいると思ったら・・
いつの間にか卵がかえって“ヒナ”誕生! 必然的にまた動物が増えてしまった~。
ミュウくんに続いて動物ラッシュの我が家。まだ、産まれたばかりの2羽の“ヒナ”。目も開いていません。


はじめての子育て。。“ヒナ”にえさを口移しするママになった“そら”ちゃん。



まだ2個ある卵もあたためながらの子育ては大変。

“たいよう”パパもお手伝いしてますよ~。

太陽と空のはじめての子育て!
これから、とってもかわいくなっていくヒナの様子もまたご報告します♪

そして・・
そのそばで“のんき”な2匹。


ミュウくん!寝ているチェリーにいたずらしたら怒られるよー。

あ~ こんな“犬”と“猫”と“鳥”の共同生活は成り立つのか・・少々不安な私です。