15年目の結婚記念日に・・

2019年12月5日

今月5月は、私たち夫婦の結婚記念日でしたー。なんと15年目です!

15年も経った??と思えるほどあっという間ですね。
こうやって年月を重ねていくうちに、両親と過ごした年月よりも
夫と過ごした日々の方が長くなっていくのでしょうね。
(私は23歳で結婚したので、23年経ったら同じになります)

節目でもある今年。記念の品があればと思っていたところ
実店舗「松山堂」に、とっても素敵な杉尾信康さんの陶板が到着!

おもわず、ひとめぼれ♪
杉尾さんの作品は以前に紹介した「花器」「フリーカップ」につづいて3種類目です。

夫と私。お互い1点ずつ選ぶ予定だったのですが“3部作にしたらいいかも”ということになり
数ある中から、悩みに悩んでこちらの3作品に決めました!

まるで英字新聞をコラージュしてアクリル絵具を重ね塗りしたような感じ。
ものすごく私の好みなのであります。

この作品、ただの陶板ではありません。

裏に花を挿せるところがついています。





階段の踊り場の壁に

植物は活けずに・・
陶板だけ
3点並べて飾りました^^

やっぱり思ったとおりの素敵な3部作。
本当はライトでもあてることができれば
いいのですが。



もちろんこの作品、実店舗「松山堂」でも販売しておりますが
ただいま横浜の京急デパートの催事場でも展示販売しております♪
(上記とまったく同じものはございませんのでご了承ください。すべて一品ものです。)

神奈川県横浜市南区上大岡西1-6-1 Tel.045-848-1111(代表)
京急百貨店 7F 
催事場のなかの「松山堂(しょうざんどう)」のコーナーにて


5月26日(火)で終了です! (お知らせが遅くなってしまいました・・)
今回、砥部焼は販売しておりませんが作家ものの素敵な器がいっぱいですよ^^
お近くのかたは是非お越しくださいね。