「ライオンキング」観にいきました!

2019年12月5日

30日(土)劇団四季の「ライオンキング」を観に、福岡シティ劇場へ。。

本当は、夫の姉がおじょぴー3人を連れて行ってくれる予定だったのですが
私と夫もいっしょに行くことに。



ミュージカルって人間の五感すべてを集結した芸術!

衣装の色使いや素材の組み合わせはまるで“オブジェ”のようだし
照明や舞台背景、音楽、それに人間の美しい肉体と肉声が加わって
まさに躍動する“芸術作品”。

独身の頃(十数年前)はミュージカルやバレエなどの舞台が大好きで
よく観にいっていました。(ひとりで行くことも。。)
結婚して子供が産まれてからは行くこともなくなったのですが
おじょぴー3号も小学生になり落ち着いてきたので(ライオンキングも一生懸命見てました!)
今度から、家族で行くのもいいな~思いました。

やっぱり生で味わう感動はいいですね。
こんな機会をくれたお姉さんありがとう!