チェリーとミュウの“プロレス遊び”

2019年12月5日

またまた、今日もはじまりましたー。
恒例のチェリーとミュウのプロレス遊び♪

ほとんどミュウからちょっかいをだします。ミュウの猫パンチが炸裂!(でも爪は立ててないんです)
チェリーは口をつかって“ハグハグ”とミュウに挑みます!(もちろん甘噛み)


ミュウがソファーから“ジャンプ”してチェリーの背中に乗ったり、まるでお相撲のようにチェリーがミュウをくわえて倒したり・・。
はじめ見たときは「ケンカー?」と思ったけど・・ふざけあって遊んでいるのでしたー。

カメラマンおじょぴー1号によるミュウくんのワンショット♪

ほんとうに「お見合い写真」に使えそうなくらい、凛々しい!おじょぴー1号さすがっ。

う~んでもチェリーちゃんの写真がないよー。
今度はチェリーの「お見合い写真」もお願いしま~す!